SSブログ

雪が降りました。積もってませんけど [思ってみただけ]

どんよりと暗く 気分も暗く ネガティブな私の頭の中です。個人的な。

動物園て、なんであるのかな。

世界一足が速いです~ でもここでは走らせてやらないけど☆だもの。
背が凄く高いので脚も凄く長いです~ ここじゃ数歩しか歩けないけど。だし。
絶えず首振ってます~ なんかストレスじゃないんですか?出身地でもそんな動きなのか?
山の中に獣が住んでるけどそれほど獣臭くないです。動物園はどうして匂うんですか?
そこで生まれました!大自然見たことなく過ごす子です。

。。。飼育員って 本当に動物好きなのかなぁ。生きた標本のようで。どうしても納得いかない。

地震で壊れて魚全滅しました。その魚は食べませんでした。捨てました。
作り直してまた魚放り込みました。補充しときました。
相変わらず逃げ道は作ってません。壁の向こうは海なのに。流れ出れれば逃げれたかも知れないのに。
越えられません。また地震で壊れたら?確率はあるのに とりあえず作り直してます。また補充します?

。。。飼育員って。。。。コレクター?

犬飼ってる人って
どうして 5歩も歩けない状態につないで置けるのかなぁ

今日犬の散歩見てたら 歩き溜めに見えた。防寒具着てまで。楽しげと言うより必死に歩いてた。
野生だったら寒い日は巣で止まってるかもしれないのに。
寒かろうが動く これを逃すと次まで動けないから?会社勤めみたいね。
しかも 時にポジティブなノリを、時に大人しくしろと強いられる 飼い主って上司みたい。

。。。犬飼ってる人って 犬好きじゃないのかなぁ

動物は大体嫌いじゃないけど 動物園には凄く違和感があった理由が最近よく解った。

ここの猫さんの山歩きも歩き溜めなのかしら。。家の空間も外も好きでいてくれるといいけどな。
常に玄関フルオープンできないところは残念なんだけどね。
どういう気持ちかは判んないもんな。
猫さんたち そこらへんは どうなんでしょう??楽しんでくれてる??

NEC_0013.JPG
こんなのとか

NEC_0205.JPG

NEC_1279.JPG
こんなのとかだけど。

タグ:動物園
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。