SSブログ

鳥肌ものでした [思ってみただけ]

やっぱ苦手なもんは苦手だ

釣り用のゴカイを素手でぶっちぎれるようになっても、
ナメクジとダンゴムシ放り投げれるようになっても、
マダニに噛まれても、

。。。ムカデは垣間見るだけで鳥肌たった。。。
あの痛みと、へばりつかれてる気持ち悪さと、波が引くように同心円状に引いた周りの人々が蘇りそうだ。
変なステップ踏んで振り落としたっけ。

やっぱりキンカンは常備薬だな。うん。

できれば小さいサイズ出して欲しい。旅行用に瓶ちょっと怖い。
でも効き目が強いから、遮光瓶でないとダメかなぁ。せめて小さく。それだけでも割れにくくなるんだが。

キンカン積んでるから転けられない。
昔はそんな変な気合の入ったツーリングしてたっけ

また夏だねぇ



散策中にムカデ見たあとのスタバにて 猫さんは、見てなかったけどね。

image-20150705182431.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かなりのご無沙汰だしチラシ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。