SSブログ

かなりのご無沙汰だし [ごあいさつ はろー へろー ちゃう?]

誰も見ていないだろうなぁ。。。
時々書くかもー なんてスタンスでは怒られますでしょうか?
新入力環境がパソコンじゃなくてiPodでございまして、とにかく小さい。
全景見えないのでしばらくへんてこりんかもです

あ 取り敢えず近況

相変わらず、気を向かせられたら、ネコとアウトドア時々withトラ君

意固地なヒッキーde大陸系語学ラジオリスニングと筆記の戦い 3ヶ月にして右手故障済み!?

四十半ばの左手習い☆ぎっちょになれるか?右脳は若返ったりすんのか?

何故か各国の歌。それもかなり無理やり。しかも歌詞は覚えない理解も浅い。。そもそも楽器向きなのよね。。。未だに発声から判らないし

なんてアクティブ感満載ですが、クジラさんは丘に上がるとオッコトヌシサマの末裔。ものの◯姫の歌歌ったこともある

心身共にストップあんどゴー の頻繁すぎる繰り返しで自滅しかけてます。。。もっぱらストップのが多いです。

明日また月曜日!ユーラシアプレートラジオが始まるのね。ちと鬱。。。自分でやっといてなんだが。。。しかしサボると悔しい気が。。。

ではまた!



image-20150628203716.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。