SSブログ

満身創痍でして。 [ごあいさつ はろー へろー ちゃう?]

特に精神的に。ですが。

えー トラ君を 引っ張って横転させたときの右腕負傷が、
思ったより”軽く重く”のようで、
毎日「あぁましになった」と、ついつい使ってしまっては、夕方に熱を持つ ただのばかです。

おかげさまで、
・自転車に乗る・・・できない
・車の運転・・・精神不安定な上に、車庫入れ下手で切り替えしてると痛くなる
・編み物をする・・・意外にも更にできない 力仕事なのねぇ
・焚き火を扇いで見る・・・やったらやっぱり痛くなった
・語学学習書き取りにいそしむ・・・鉛筆書きまで辛い

しかたないので パソコンでぶちぶち叩いてる・・・これも後で結構手首にくる
 
という状態です。

ならばここのブログも進みそうなものなのに、滞ったのは

ある日突然やってきました。
エラーメッセージによる5000件以上のなんだか変なもの感染とか。
とか、 まるうぇあが まるうえあが まるうえあがぁ とか。ぶちきれました。
まぁなんかね。めったにしないソフト導入を、よく思い出したら変なサイトからしたかもね とか。
しかも途中の”遠慮しときます”ボタンを押しそこなってそいつの悪い友達も一緒に入ってきたか?とか。
身に覚えがなくはない。

で、パソコンのちかばりー ちがうっ リカバリーとかしてました。

もともと、自前パソではないため、ぜんっぜんわからん作業。
しかもオールドエイジな私は、CD-ROMなしでおんらいんでこのような作業することへのストレスがすごくてっ

だぁって、標準ウイルス対策ソフト、すでにサポート外。
もちろんOSもなーんのアップデートもない状態。
だーのーにー
なぜか、先にOSじゃないブラウザソフトバージョンアップしないと、正規OSアップデートページにいけない
。。。。なんじゃそりゃ。

セキュリティソフトお買い物するのも、
製品版っていうのが見当たらなくてダウンロードでしょ。
セキュリティないから、ネットショッピングしにくいじゃん(結局よそのパソ使ったりせんとあかんやん)
またでっかいファイルダウンロードの間に、なんか入って来そうやん。。。

そんなことやりながら、やぁっと今日、ここ覗くことができました。

しかぁしっ

4月からネット接続ができるかわかりませんっ
どこかの家庭のご都合なのか、有線接続が封鎖されますっ 
不安定な無線だけです。精神も更に不安定ですか。
もはや 次このパソコン壊れたら、治す自信はありません。。
ひょっとしたら引越しするかもしれません(ブログが)
最悪つぶれます(ブログ)
かなりもう、つぶれてます(私は)

ということなので、どないなるんでしょうな。
タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。