SSブログ

んむむ なかなかむずかしいっ [大なり小なりツアー]

一番の目玉カテゴリー(ほんとか?) 猫さんとのお出かけについて書く気力がなかなかないままサボってました。

なんだかiphoneとかを持ち歩いてるので すばらしいショットがあるんじゃないの?って感じですが使えてません。ていうかどうやってここに反映するか学んでません。

以前のトイカメラはどうしたんだ?と言われそうですが、パソコンクラッシュしたので設定しなおし&充電しなおし。。。止まってます。

まぁだからってわけじゃないけど、文だけで。
えっ ぶん?
NEC_0139.JPG

また使ってしまった。 

さてさて あったかくなって、一週間ほど 風邪でダウンしためがくじらさん。
その前後も今も含めてちょっと出不精モード。

ですが 猫さんたちを山車にして(出汁ではないです) 少し近辺に出かけたりしております。

で、真冬の大行脚より猫さんたちがやるきなくなってる。ひょっとしなくても”暑いらしい”
日向が見えてくると(まぁ以前も開けた原っぱは苦手だったけど)足が止まります。頑として動きません。

ロンゲだしね。

切ったらどうよ!?とおもうんですけど
虫やらいには長いほうが都合いいときもあり。。迷うところ。

さて、まだまだ暑い毎日には程遠いのにこの状態。
猫さんとのお出かけはどうなっていくのかしら。。。。。

あ、この間 裏山登山道途中で 真昼間に休憩してたら
ラジオがんがんかけてたのに、猫さんもいたのに、狸さんが目の前を通り過ぎました。
狸いるんだ!ちょっとうれしい。

狸は猫のにおいぐらいじゃビビラン。
これは 登山とペットについて”妙に”考えさせられる国の人にはいい情報じゃなくて?
タグ:猫 登山
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。